« ラフジョイの体のこと | トップページ | 全部まとめて!! »

お散歩に行けないから

今日は午後から雨。

いつも私がお休みの時は午後散歩に行くのだけど・・・今日はお休み。

家でおもちゃで遊ぶことにするけど、遊ぶのはだいたいJOY君だけ。

ラフは寝っぱなしだから無理やり起こして、

Dsc_0727

遊んでもらったのは私って感じですね。可愛いラフ!!

今月無事に6歳になったのです。ケーキを食べてお祝い。

最近はタンパク尿に気を付けているので、

ジャーキーはほとんど食べれないけど、お魚スープ入りおいしいご飯で勘弁してね。

8月ぐらいにもう一度採尿して、タンパク尿が出ていたら採血の予定。

保険の更新も近づいている、今は手術に特化した保険だけど今後どのタイプにするか考え中。

で、JOYは同じ写真を撮ろうとしたけど、

Dsc_0728

遊んでしまって写真撮れず。この元気が好きなのだけど・・・。

まだまだ、トイレにう〇ちがあるとおしっこを失敗してしまうJOY。

高いトイレ2つあるのに、ラフはちゃんとできるのに・・・・。

朝起きると大変なことになっていることが最近多い。

怒られてるけど、それより朝起きたらごはんだから、反省なし。

でも、可愛い。元気なJOYが好き。

最近気になるのが眼が充血していることがあること。

興奮してなのか?でも、気になるのでそろそろ目の健康診断しよう。

なんとなく、JOYは眼を注意した方がいい気がする・・・。

梅雨のこの時期は足柄に走りに行っています。

ミミズすりすりして、かなり臭くなって帰ってきますが、二人でいっぱい走っています。

足柄ではプードルにラフジョイとも好かれ、追いかけまわされていました。

そろそろSVに行けたらいいな。





|

« ラフジョイの体のこと | トップページ | 全部まとめて!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフジョイの体のこと | トップページ | 全部まとめて!! »