« 全部まとめて!! | トップページ | 残念だけど・・・ »

一夜城

昨日の夜、ぐっすりのラフ。仰向けの寝方ができるのはラフ、JOYはできないのよ。

Dsc_0991

で、昨日は夫婦ともに予定があり、ラフジョイを寂しい思いにさせてしまったので、

今日は足柄COCOに行こうと思って洗濯や掃除とか、もたもたして、ゆっくり準備をしていたら、夫が大きな声で私を呼ぶ声!!!

どうした????

な、なんと!

2階の夫の部屋に う●ちが・・・。 

う●ち、しっかり踏んでる夫が・・・・。

このう●ちの生産者は・・・・・・。

ジョイじゃないんですよ。 ラフなのです。

証拠はないけど、この 嫌がらせう●ち をするのは絶対ラフなのです。

夫に運が付いたので、靴したは処分して、マットを洗って、足柄へ。

嫌がらせしないハートになってくれるように、いっぱい遊んでゴロゴロして。

Dsc_0996


川島なお美さんの追悼番組で拝見した、小田原の一夜城ヨロイヅカファームへ。

お笑い漫画道場から私は気になっていた女性芸能人だったから、なんとなく行きたい気持ちになったので寄ってみました。

あの有名な秀吉の一夜城歴史公園の隣にあり、そこを散策して、ケーキやお菓子などが食べれるなんて素敵な場所で、景色も良く、沢山の人が集まっていました。

Dsc_1004

ワンコはテラスOK。レストラン(予約は必須のようです!!。)もあるけど、レストランメニューはテラスでは食べれません。テイクアウトできるパン・ケーキが食べれます。私はシュークリーム。夫はマロンソフト。

Dsc_1005
これが本当においしかった、今までで一番おいしかった。

甘さも控えめで、さっぱりしてて、シューはサクサク。

家でもケーキを3つ食べたのだけど、今までで一番おいしいケーキ。

箱根の帰りはここでデザート食べて帰るのが定番なりそうです。

お腹も満たされたので、一夜城歴史公園を散歩。こんな足場の悪いところもあるけど、整備されていて、20分もかからず回れるかなァ。ラフは勢いよく登ってたけど、足の短いジョイは苦戦しておりました。

Dsc_1009

登りきると、

Dsc_1012

海・小田原の景色が一望です。これじゃ、北条氏もビックリですね。

近くに素敵な場所を見つけた、運の良い日となりました。

当然ですね、素敵なご夫婦が作り上げた場所なんですもんね。

|

« 全部まとめて!! | トップページ | 残念だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部まとめて!! | トップページ | 残念だけど・・・ »