« 一夜城 | トップページ | 大晦日 »

残念だけど・・・

珍しくDOXの集いが天候に恵まれそうなので、参加を予定していたが、

JOYの後ろ足 みずかきのあたりに小さいおできができてしまい、たぶん何かが入り込んで

しまい炎症が起きているので、今後破裂するかも・・・と先月、先生に言われていて、

そしたら、先週破裂して、ちょっと出血して、病院で洗浄してもらって抗生物質と消炎剤を

飲んでいて、とっても良くなって、腫れ・こりこりした部分もなくなり、集い参加!!なんて

思っていたら、ぶり返す可能性が高いから散歩は解禁だけどランはまだ1週間ダメ!!って

ことで、集いは残念ながら参加できないのです。

そして、ラフも同じものができていて、破裂したらきてとのことでした。

先日まで、JOYは黄色いゴム靴はいてお散歩に行ってました。

可愛いね、歩き方がおかしな子でした。サイズはXXS。

Dsc_1047

なので、どこかロング散歩行ってこようかな??

ランに行けないのでJOYの元気が

どんどんたまってしまうから毎日遊べ攻撃が続くので、

ゴン太君のようなうーうーを言われ続けることを覚悟しなけれなば・・

|

« 一夜城 | トップページ | 大晦日 »

コメント

お久しぶりです!
JOYJOYのオデキは良くなったかな?
偶然にもオリの後ろ足水掻きに2つかさぶたが出来ていて、いつ怪我をしたのか全く気付かず…改めて皮膚の薄さを実感しました。
今週SVに行って貸し切りの中思いっきり走って楽しそうでした。オリは3回う○ちをしたし。
また会えた時には一緒に遊んでくださいね♪

投稿: オリモンママ | 2015年10月17日 (土) 20時06分

オリモンままへ

お久しぶりです。ままさんも、オリモンも元気なんですね。どうしてかワンコのう●ちネタは癒されるのでしょう(*^^*)。
また、一緒に遊びましょうね。

投稿: ラフジョイ | 2015年10月22日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜城 | トップページ | 大晦日 »