« 残念だけど・・・ | トップページ | 今年も »

大晦日

大晦日に更新です。またまたご無沙汰なのです。

ラフとジョイは元気に過ごしています。

先日はラフの足がジョイと同じように腫瘤ができていたのが破裂し病院へ。

組織を調べてもらい、細胞球腫という良性腫瘍とのこと。

これは若い子に多く、3か月ぐらいで小さいなり、消失していくようなのですがラフは夏ごろから変わらずで、結局炎症が起きてしまったので、抗生物質を飲んでも大きくなるようなら、切除方向だったのですが、今は幸い大きくならず小さくなっているので、様子見となりました。

なので、この2週間はゆっくり過ごしておりました。

実家に帰省し、大掃除も終わり、今日は紅白歌合戦。

私は悩んで悩んでいたことが解消され、気持ちの整理ができ、パワーも戻り、新たな年に向けいいスタートが切れそうです。

Dsc_1272


Dsc_1327

今年、一緒に遊んでくださったみなさま、そして皆ワン ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。お互い幸多き一年になりますように。

|

« 残念だけど・・・ | トップページ | 今年も »

コメント

あけましておめでとう。

悩みが昨年末までに解決してよかったね。

ラフっぺとJOYの足も早く完治するといいね。
今年もよろしく~♪

投稿: わさびママ | 2016年1月 4日 (月) 14時48分

わさびママへ

今年もよろしくお願いします。
ラフの足の大丈夫そうです。大きくならず、このままで行けそうです。
今年もいっぱい遊んでください。

投稿: ラフジョイ | 2016年1月 6日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念だけど・・・ | トップページ | 今年も »