« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

ラフ8歳になりました。

6月3日 ラフのお誕生日。

5月は病院通いが多く、1か月半以上ランに行けていなかった。ラフもジョイも調子が回復してきたので、ラフのお祝いも兼ねてサザンバレーに連れて行ってあげました。

Dsc_2690

8歳になったラフ。体力あるのは変わらない、フラフラぶらぶらランを歩き回って、ジョイが楽しそうに遊んでいるところにひょこっと顔を出して、またどこかに・・・。それが終われば、くーくー鳴いて自分アピール。まだまだ、体は元気、腰痛に気を付けながらこれからもいっぱい散歩して、芝生に寝転がって、くっついて寝ようね。

ラフのお誕生日プレゼントだったのが、SVに行ったらあいおる家さんが待っていてくれてこと、久しぶりに一緒に遊べておしゃべりできてうれしかった、楽しかった。

ありがとうございました。

そして、ジャズちゃん、アスティーちゃん、お誕生日おめでとう。一緒に生まれてきてくれてありがとう。

Dsc_2672

ラフ、ありがとう、愛しているよ。

| | コメント (0)

« 2017年5月 | トップページ