ラフ

遅くなったけど、ラフ2歳に!

Dvc00013

ラフは6月3日で2歳になりました。

今年は2ワンともお腹の調子が悪くなってしまったので、特別メニューはなし。JOYのお誕生日に特別メニュー用意しるので、ラフッペごめんね。ラフは結構デリケートなお腹なので、大きく切った野菜とか、お肉とかはお腹を壊すのでいつもあげるときはみじん切りにして消化しやすいようにしています。

ラフは私のお膝が好き。脚でちょんちょんして、お膝貸しての合図。胸はってお座り!おやつ頂戴って言っている。ゆっくりベッドで寝ていたいマッタリ男の子。JOYの耳を舐め舐め、ガムガム大好き。

元気にいてくれて、本当にありがとう。

わたしが緊張せず夜勤前に寝れるのはラフのおかげ。一緒だと本当に気持ちよく寝れる。全然、疲れが違う。ラフ!!ありがとう。

もっともっとありがとうがいっぱいだよ。

もっともっと一緒に思い出つくっていこうね。

Dsc_4703m

| | コメント (3)

ラフは・・・。

ラフはJOYが来てからスリムな体にダイエット。

綺麗なラフの首は毎日新しい内出血の跡と傷が絶えないけど、結構仲良くやっている。

JOYが激しくラフの首にガウガウするし、JOYの歯が小さくて鋭いからちょっと噛んだだけで痛いのだ。

R0011667m

疲れ気味のラフの顔です。

R0011672jpgm_2

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

JOY | LAFU | ラフ | 旅行 | 日記 | 趣味